« 続☆TOEIC | トップページ | ポータブルDVD »

富士山一蹴、いや、一周!

mtfuji.jpg
初冬の富士山を一蹴!自転車で、富士山を一周してきました。天候にも恵まれ、楽しくサイクリングできました。御殿場から出発して、山中湖、鳴沢、本栖湖、朝霧、サファリパークと、反時計回りに富士山を一周。長いこと日本人していますが、一日にあらゆる角度から富士山を眺めることができた初めての体験でした。一周とは言え、同じ標高を回るわけでなく、出発地点の御殿場は標高450mほど、最高地点では1100mを超え、アップダウンの激しいコースだった。写真は、鳴沢付近からの富士山です。ちなみに、一周した後は、体重3kg減りましたぁ。おかげで、ビールを美味しく飲めました!

TORITORI

|

« 続☆TOEIC | トップページ | ポータブルDVD »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/2108519

この記事へのトラックバック一覧です: 富士山一蹴、いや、一周!:

« 続☆TOEIC | トップページ | ポータブルDVD »