« ポータブルDVD | トップページ | 母校 »

同窓会

bagpipeKeepInTouchUKという、イギリスに留学していた人たちのコミュニティ主催のクリスマスパーティーに参加してきました。イギリス各地にある大学の卒業生が総勢80名強集まり、なかなか華やか。私は間近でバグパイプの演奏を聞いたのが初めてで、興味しんしんでした。でも、スコットランドに滞在していた人は、いっつも聞かされていたとのこと。。。 Sakiko

|

« ポータブルDVD | トップページ | 母校 »

コメント

はじめまして!Sakikoさん、レイコ♪と申します。イギリスの大学に行かれてたんですか~。検索したらHPを発見し、楽しむ読ませていただきました。ひとりで留学したんですか?(よく経緯がわかってない。。)私も学生時代、短期間イギリスにおりました。語学留学ですが。そのあと、ハワイのビジネススクールに行き、すっかりハワイにはまって最近はイギリスが遠くなってしまって。。もしよろしければ、最近始めた私のblogにリンクを貼ってもいいですか。お暇がありましたら、最近始めたページとハワイのblogご覧ください!また拝見させていただきますね~。

投稿: レイコ♪ | 2004/12/10 00:39

レイコ♪さんWelcome~!
リンクどうぞどうぞ。嬉しいです。そう、私1人でイギリスに留学してたんですよ。
レイコ♪さんのページも拝見しました。いいですね~。ハワイにも行きたくなりました!!

投稿: Sakiko | 2004/12/10 19:07

Sakikoさん、どうも!リンクさせていただきますね。へぇ~よくご主人ひとりで留学行かせてくれましたね。家だったら嫉妬の嵐ですよ、自分だけ~って。もともと主人と出合ったのもハワイのビジネススクールだったんで(主人は同期なんです)。夫婦でハワイばかです~。家にはハワイの学生の子がホームステイしにきたりもしたんですよ。また遊びにきますね~(^o^)

投稿: レイコ♪ | 2004/12/10 23:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/2161606

この記事へのトラックバック一覧です: 同窓会:

« ポータブルDVD | トップページ | 母校 »