« 同窓会 | トップページ | ヘクトリス -Hextris- »

母校

dousoukaikan出身大学に行く用事があり、何年かぶりに足を運びました。行ってびっくり。教務課は博物館になっているし、図書館はアドミニストレーション棟になっているし。特にあの同窓会館がこのフレンチになるなんてギャップが大きすぎる。。。キャンパスは、真新しい立派なビルと、古くからの貼り紙だらけの建物との共存空間になっていました。変わらないのは銀杏並木と学生たちですかね。

でも、いつになっても、自分にとってのキャンパスは自分がいた頃の想い出のままです。変わっていくのがちょっと寂しい。Sakiko

|

« 同窓会 | トップページ | ヘクトリス -Hextris- »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/2223893

この記事へのトラックバック一覧です: 母校:

« 同窓会 | トップページ | ヘクトリス -Hextris- »