« 蔵王 | トップページ | VHSビデオデッキ »

スキー

Zao in Yamagataダンナにそそのかされ、社会人になってからスキーを始めました。それまでは大金はたいてわざわざ寒いところに行って重装備して何が楽しいの、と不思議でしょうがなかったものです。でもやってみると楽しいものですね。今回は全てレンタルしましたが、自分のものとは勝手が違って使いにくかったです。上達のためには自分で揃えた方が良いというのは本当かもね。Sakiko

|

« 蔵王 | トップページ | VHSビデオデッキ »

コメント

きれいなblogですね。
ヴァルトランスのキーワードで検索してたらここにたどり着きました。
スキー好きの方からヴァルのことを聞き、海外スキーに行ったことのない
私は行かずにはいられない気持ちになりました。
ところが、ヴァルの生情報はネットで検索してもそう多くなく(私が検索下手?)、こちらのほか、ほんの数サイトしか知りません。
参考にさせていただきます、今後も良いblog作っていってください。

投稿: sekky | 2005/05/11 23:40

sekkyさん、コメントありがとうございます!
TRAVELのページを見ていただいたようで、嬉しいです。
ヴァルトランス良かったですよ~(^o^)
楽しんできてください!!

投稿: Sakiko | 2005/05/12 00:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/3141948

この記事へのトラックバック一覧です: スキー:

« 蔵王 | トップページ | VHSビデオデッキ »