« 体脂肪を燃やせ!その3 | トップページ | 会話の記憶 »

アヴリルコンサート(武道館)

Avril Lavigne Bonez Tour 2005武道館でのアヴリル・ラヴィーンコンサート。ギターやピアノやドラムを弾くアヴリルは華奢で、カッコ良かったけど、、、

前半1時間は前座で、本人は後半1時間弱。肝心の声は枯れて痛々しい。Complicatedも歌わず(途中で切り上げたのでは?他の日には歌っていたみたいだし)。喋りはカタコトの日本語挨拶のみ(英語でいいから自分の言葉で語ってほしかった)。アリーナで立見だったのですが、椅子が無いってツライ。スタッフの対応もひどく、荷物チェックもせず(皆写真撮りまくり。。。カメラ持って行けばよかった)、誘導もせず、ビラも配ろうとせず。私今まで数々のコンサートに行きましたが、終わったときにブーイングの嵐のコンサートは今回が初めてです。

超多忙スケジュールのせいだろうけど、意気込みなくただ「こなしている」感じがしました。ヤフオクでかなり安く手に入れたとは言え、その価値があるかも疑問。Sakiko

|

« 体脂肪を燃やせ!その3 | トップページ | 会話の記憶 »

コメント

アブリル自身は、一生懸命だったと思う。生で聞いても、パワフルボイスで、上手だった。でもだんだんかすれ声が目立ってきて、最後の曲はめちゃくちゃだった。かわいそう…。
マネージャーをはじめ、周りの管理(大人?)がめちゃくちゃだったせいじゃないだろうか…。

いずれにしても、不完全燃焼なコンサートだった。
TORITORI

投稿: TORITORI | 2005/03/15 13:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/3302505

この記事へのトラックバック一覧です: アヴリルコンサート(武道館):

« 体脂肪を燃やせ!その3 | トップページ | 会話の記憶 »