« 図書館 | トップページ | 肉じゃが »

鹿児島の中学生の悲劇

adventurous_spirit先週、鹿児島の中学生4人が防空壕で亡くなる痛ましい事件がありましたね。これは私にとってはかなりショックでした。というのも、母校の中学生だし、実家から徒歩30秒の場所だったから。私も幼い頃その公園でよく遊んだものです。確かにあそこは冒険心をくすぐる場所。崖があるのは知っていたけど(よく崖から落ちる夢を見たものだ)、洞窟があるとは。いたたまれない気持ちになります。ご冥福をお祈りします。Sakiko

|

« 図書館 | トップページ | 肉じゃが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/3699496

この記事へのトラックバック一覧です: 鹿児島の中学生の悲劇:

» ブログ通知ツール [なにかの片隅]
ブログツール(ソフトウェア)を告知させていただきます。RSSで読み込んだエントリにトラックバックを簡単に送信する事ができます。 [続きを読む]

受信: 2005/04/14 19:17

« 図書館 | トップページ | 肉じゃが »