« お菓子作り | トップページ | 津軽の海岸線をサイクリング »

ミッフィー展

miffy銀座の松屋で開催されているミッフィー(うさこちゃん)展に行ってきました。何でも50周年とか。とっても可愛かったです。お客さんがみんな子供に戻ったような顔をしていたのが印象的でした。でも、GW中、しかも天気の良い日のお昼頃に行ってしまった私たちが悪いのですが、人が多くて疲れました。自分のペースで見られないほど混んでいる展覧会はいただけませんね。Sakiko

|

« お菓子作り | トップページ | 津軽の海岸線をサイクリング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/3960844

この記事へのトラックバック一覧です: ミッフィー展:

» ミッフィー50年 虎70年 [さそり座のさそり座は]
小旅行に行って来ました。帰りに銀座に寄り道…。 阪神連敗ストップ 神−広評 (共同通信) - goo ニュース やっと連敗脱出。あの大量点差を逆転された試合のショックで無いとは 思いますが、中継ぎ、抑えが生命線だけに、打たれたら信頼感が崩れ ますもんね…。 5連敗もしてしまいましたが、優勝した年も連敗してる(特に1985年は 6連敗を2度している)わけで、今後の巻き返しを期待し�... [続きを読む]

受信: 2005/05/04 23:38

« お菓子作り | トップページ | 津軽の海岸線をサイクリング »