« 混雑日に万博に行くなら | トップページ | 体脂肪を燃やせ!その4 »

万博で本性が

pictures_0751愛知万博(愛・地球博)では人のエゴを折々感じました。モリゾーとキッコロが来た途端、子供をけしかける親ともみくちゃにされるモリ・コロ。各パビリオンのスタンプを押そうと割り込む子供。足踏んでも謝らない人。待ち行列で少しでも前に行こうとする人。車椅子だと優先的に入れるからってわざと車椅子を使う人(本当に使いたい人が使えない)。
あれだけ混んでいると人に譲ってばかりいられないし、疲れると人に構う余裕がなくなるのはわかります。日陰が殆どなく遠回りの必要な会場デザインや儲け主義など、万博運営側の手落ちもストレスの原因でしょう。それでも最低限のマナーは必要よね。Sakiko

|

« 混雑日に万博に行くなら | トップページ | 体脂肪を燃やせ!その4 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/4498478

この記事へのトラックバック一覧です: 万博で本性が:

« 混雑日に万博に行くなら | トップページ | 体脂肪を燃やせ!その4 »