« センチュリーライド上信越 | トップページ | 愛知万博は情報戦 »

内之浦宇宙空間観測所

uchinoura_space_centerもう一つ鹿児島ネタ。内之浦宇宙空間観測所にも行きました。国産初の人工衛星「おおすみ」が打ち上げられたところです。車を停める場所がわからなかったので係りの人に聞いたら、「そこに縦列駐車してください」と。。。げっ縦列駐車。必死で切り返してさぁ出ようとしたら、「こら!そんなところに停めちゃダメ!こっちに縦列駐車して!」と怒られ、指されたところは。。。横に並ぶやつです(横列駐車?)。頑張ったのに、というかそれは縦列駐車と言わないのでは。おじさん間違ってるよ、という突っ込みをも許さない勢いで怒られたので言いませんでしたけど。Sakiko

|

« センチュリーライド上信越 | トップページ | 愛知万博は情報戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/4381169

この記事へのトラックバック一覧です: 内之浦宇宙空間観測所:

« センチュリーライド上信越 | トップページ | 愛知万博は情報戦 »