« 万博で本性が | トップページ | 着物と市場原理 »

体脂肪を燃やせ!その4

体脂肪率前回の投稿から、早いもので、3ヶ月経った。今回は久々に体脂肪率が劇的に減っていた。誠に嬉しい結果だった。最近、脚が軽くなったと感じるのもこのためだったのだろうか…。

しかし油断は禁物だ。5月はセンチュリーライドのようなイベント3つに参加したり、個人的にロングライドを楽しんだりとかなりアクティブだった。直前1ヶ月の自転車走行距離が800km近かったため、かなり脂肪を燃やせたんだと思う。だから、美味しいビールを沢山飲んでも、これだけ脂肪が減ったんだろう。次回9月には増えないように気をつけたい。

TORITORI

|

« 万博で本性が | トップページ | 着物と市場原理 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/4512616

この記事へのトラックバック一覧です: 体脂肪を燃やせ!その4:

« 万博で本性が | トップページ | 着物と市場原理 »