« 豊饒の海 | トップページ | ケイデンス »

東京ディズニーシー

disney初めて東京ディズニーシーに行きました。朝に雨が降った平日だったので人もそれほど多くなく、どこも待ち時間無しで、半日しかいなくてもほぼ全部網羅できました。私はディズニーのキャラへの思い入れがなく、割と冷めていたのですが、サービス精神いっぱいのキャラ達を見ていると、とてもいとおしくなるから不思議です。上質なミュージカルやショーも素敵でした。ディズニーリゾートの精神に感心しつつ、結局楽しんで帰ってきました。 Sakiko

|

« 豊饒の海 | トップページ | ケイデンス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/4821905

この記事へのトラックバック一覧です: 東京ディズニーシー:

» 東京ディズニーシー [ホテルマニア]
東京ディズニーシー東京ディズニーシー(''Tokyo DisneySea'' :略称TDS)は、東京ディズニーランドなどと共に東京ディズニーリゾートを形成するテーマパークである。当初は日本で2番目のディズニーテーマパークとして、アメリカ合衆国フロリダ州オーランドのウォルトディズニーワールドやフランス...... [続きを読む]

受信: 2005/07/06 06:29

« 豊饒の海 | トップページ | ケイデンス »