« インドカレー | トップページ | ネットオークション »

ディズニー・オン・アイス

monsters_inc代々木第一体育館で行われたディズニー・オン・アイスを見てきました。今年はモンスターズ・インクと聞いたら、行かざるを得ないでしょう(私の好きな映画ベスト10には入る)!でも行ってみたら(映画よりさらに)子供向けの内容だった気が。面白かったことは面白かったけど。Sakiko

|

« インドカレー | トップページ | ネットオークション »

コメント

確かに、ストーリー展開は、子供向けだったかも。でも、各キャラクターはとてもよく再現されており、完成度の高さに満足でした。ドアも、まるで本物だった。。。

投稿: TORITORI | 2005/07/19 22:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/5047937

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニー・オン・アイス:

» ディズニー・オン・アイス [ネコまこ日記]
我が家で毎年恒例の「ディズニー・オン・アイス」に行って来ました(^o^)丿今年は『モンスターズ・インク』です。元の作品が、ぬいぐるみ様のキャラクターなので、他のアニメ作品などよりは、再現がしやすい(?)のか、とてもよく似ていて、すばらしかったです。ドアを固定する装置や... [続きを読む]

受信: 2005/07/19 15:01

« インドカレー | トップページ | ネットオークション »