« 姿勢と柔軟性 | トップページ | 家具なし部屋 »

外国への荷物発送

boxes外国への小包を、生まれて初めてやることになった。金額まで明記した中身のリストをつくったり、「このシールは、この位置へ、あのシールは、あの位置へ」や、「あれは入れてはいけない、これは、入れてはいけない。ただし、…」などなど、細かい指示や作業、作成する書類がてんこ盛り。でも、一番難儀だったのは、一箱の重量チェック。今回は、一箱あたり最大30kgまでと制限されており、その制限を破ると、後で請求されることもあるらしいので重要な作業。しかし、この暑いさなか30kg近いダンボールの重さを量るのは、かなりの重労働。今夏、まだ、クーラーを入れずにがんばっていましたが、この作業のときは、我慢できませんでした。写真には4つの箱があります。総量120kg弱のはずです。後は、何事もなく、目的地ミネソタへ着く事を願う。

TORITORI

|

« 姿勢と柔軟性 | トップページ | 家具なし部屋 »

コメント

本当は私がちゃんとやっていかなきゃいけなかったんだけど。ありがとう!!

投稿: Sakiko | 2005/08/23 02:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/5568377

この記事へのトラックバック一覧です: 外国への荷物発送:

» 船便到着 [TORITORI Photo Studio]
1ヵ月とちょっとかかって、先週無事船便が届きました(TORITORIさんありがと [続きを読む]

受信: 2005/10/04 03:42

« 姿勢と柔軟性 | トップページ | 家具なし部屋 »