« 単身赴任 | トップページ | オクトーバーフェストin日比谷 »

祝三十路

birthday永遠に来ないかと思っていた誕生日を迎え、ついに三十路になってしまいました。これからもずっと、豊かに美しく、上手に年を重ねていきたいものです。ここ数年、イギリスにいたりイタリアにいたりグァテマラにいたりフィリピンにいたりと、なぜか誕生日を日本で迎えられないのですが、今年もその例外ではありませんでした。Sakiko

|

« 単身赴任 | トップページ | オクトーバーフェストin日比谷 »

コメント

誕生日おめでとうございます!!
そういえば、私も三十路になっておりました^^
今週から、名古屋にある液晶TV工場勤務と
なりました。会社の状況が象徴している通り
現場はとても忙しいです。。。。。

投稿: 池田 | 2005/09/24 00:46

コメントありがとう~。池田くんも9月だったよね。
いま名古屋にいるんだ。忙しいと思うけど、時間ができたら一度遊びにおいでね。

投稿: Sakiko | 2005/09/24 09:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/6028257

この記事へのトラックバック一覧です: 祝三十路:

« 単身赴任 | トップページ | オクトーバーフェストin日比谷 »