« 住みやすい都市 | トップページ | 船便到着 »

ごめんね、ファンカーゴ

FunCargoごめんよ、ファンカーゴ。君をミネアポリスに連れて行くわけにはいかないのさ。
買い替えだったら、新しく来る車への期待もあるのでしょうが、単なる売却だと、とてもさびしいものですね。ミネアポリスへの引越しに伴い、約6年お世話になったファンカーゴとお別れしました。
車検証の記載事項と現状がかなり異なったため、いろいろ大変でした。中でもびっくりしたのは、走行距離が間違っていたこと。手にしたときに、ちゃんと確認しておかないとだめですね。勉強になりました。特に、日本以外の国で生活する場合は、とても大切な教訓かもしれません。

TORITORI

|

« 住みやすい都市 | トップページ | 船便到着 »

コメント

愛しのファンカーゴが手放されたと聞いたとき、承知していたとは言え、涙が溢れて止まりませんでした。留学を後悔した瞬間でした。
ちなみにアメリカでファンカーゴは売られていません。

投稿: Sakiko | 2005/10/03 01:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/6214059

この記事へのトラックバック一覧です: ごめんね、ファンカーゴ:

» アメリカで車を購入するぞ!(自動車保険編 その2) [TORITORI Photo Studio]
いろいろと苦労の多いアメリカでの自動車購入プロセスだけれども、これくらいは想定内 [続きを読む]

受信: 2006/04/23 01:06

« 住みやすい都市 | トップページ | 船便到着 »