« 「は」と「が」の違い | トップページ | PhDという人種 »

生活パターン

snoopy_on_campusだんだん生活パターンが決まってきました。
月曜~金曜昼:ひたすら勉強。毎日授業(平均2時間)+復習や宿題等々。だいたいは家で。ときどき図書館で。
金曜夜:日本の新聞を読む。スポーツクラブで踊る。ダンナとチャット。食事しに行ったりもする。
土曜:歌番組を見ながら歌う。たまった家事を片付ける(週に一度くらいは。。。)。
日曜:思う存分寝る。メールの整理、図書館通い、買い物、他。余裕があれば宿題をやることも。
週によって多少のバリエーションはありますが、基本はこんな感じです。Sakiko

|

« 「は」と「が」の違い | トップページ | PhDという人種 »

コメント

その、「ダンナ」が渡米の為に苦戦しているようで(-_-;)
 そっちに着いたら、こき使ってくださいw

投稿: 義弟 | 2005/10/20 20:14

そのつもり (^^ゞ

コメントありがと!嬉しいです。

投稿: Sakiko | 2005/10/21 07:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/6453190

この記事へのトラックバック一覧です: 生活パターン:

« 「は」と「が」の違い | トップページ | PhDという人種 »