« 火事だ! | トップページ | アメリカで免許を取るぞ!(TORITORIの筆記試験編) »

健康で維持可能な生活スタイル!?

Lake Como確かに、車がないと不便かもしれない。でも、当面は、車のない生活。そんなとき、買い物など出かけるときは、とりあえず自転車が役に立つ。アメリカンな食事で摂取した高カロリーを、消費するにもちょうどいいエクササイズかもしれない。今年は、例年になく暖かいらしく、それもサイクリストには嬉しい。
日本ではほぼ毎日のように飲んでいたビール。近所にアルコールを扱っているお店が少ないので、今のところ我慢している。買い物に行っても、自転車で運べる物の量が限られているから、諦めざるを得ない。この点では、日本にいるときより健康的な食生活かも…。少なくとも僕の肝臓は一息ついているだろう。
さて、このような生活がいつまで維持できるだろうか?本格的な冬到来までの話だろうか…

TORITORI

|

« 火事だ! | トップページ | アメリカで免許を取るぞ!(TORITORIの筆記試験編) »

コメント

車がないと不便だよ。買おうよ~

投稿: Sakiko | 2005/11/13 01:45

例年と比べて、どのくらい温かいか?当局の発表によると、2005年11月11日14時ごろの気温64°F(約18℃)は、この時期の最高気温記録62°Fを31年ぶりに塗り替えたそうだ。この日の通常の気温は27~42°F(約-2~9℃)だというから、異常だよね。

投稿: TORITORI | 2005/11/13 10:06

TORITORIさん、Sakikoちゃんお元気そうで何よりです。お二人のアメリカライフ楽しみに覗かせてもらっています。
靖久も今月末にブラジルから帰ってきます。一部昇格が決まり凱旋パレードも経験したようです。
時間があったら又靖久のホームページも立ち寄って見て下さい。名前で出てきます。頑張って下さい。

投稿: 三津子 | 2005/11/14 07:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/7071686

この記事へのトラックバック一覧です: 健康で維持可能な生活スタイル!?:

» 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 [TORITORI Photo Studio]
「健康で維持可能な生活スタイル!?」というタイトルで、昨年11月に記事を書いた。 [続きを読む]

受信: 2006/05/25 01:54

« 火事だ! | トップページ | アメリカで免許を取るぞ!(TORITORIの筆記試験編) »