« 言われて見れば不思議です。 | トップページ | 10000カウント突破 »

ココログのサービスリリース、順番が逆

ココログの無料会員の方がサービスが良いのはなぜか?「それは、できなかったからです。」では、納得できない。「夜も遅くまで、働いてがんばった。週末も休まずがんばった」なども、理由にならない。どうしてもできないなら、無料会員へコース変更できるようにするべき。本来なら有料会員のサービスを整えてから、無料会員をスタートさせるべきでは?どう考えても、順番が逆ではないですか?さらに、有料会員は、無料会員の方にいいサービスを提供するために、突然のメンテナンスによるサービス停止を受け入れなければならなかったのか?ニフティから、有料会員の納得のいく説明をして欲しい。TORITORI

|

« 言われて見れば不思議です。 | トップページ | 10000カウント突破 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/7336953

この記事へのトラックバック一覧です: ココログのサービスリリース、順番が逆:

« 言われて見れば不思議です。 | トップページ | 10000カウント突破 »