« 家庭内乱!? | トップページ | 健康で維持可能な生活スタイル!? »

火事だ!

fire夕方突然、火災警報器が鳴り出しました。火事ではなさそうだけど、テストかな?住民皆おずおず外に避難。一人が「晩御飯の仕度で煙が出た」と話しているみたい。そう言われれば魚を焼いたような臭いが。消防車が2台、大きなハシゴ車が1台駆けつける大騒ぎになりました。セントポールの消防士さんはすぐに来て動きがてきぱきしていて頼れます。でも、うかつに魚も焼けないのか、と勉強になりました。Sakiko

|

« 家庭内乱!? | トップページ | 健康で維持可能な生活スタイル!? »

コメント

アパート(2.5階建)と同じ高さぐらいある巨大なはしご車だった。はしごがなくても屋上に届きそうな感じ。本当に何もかも巨大なんだと実感しました。それにしても、警報がなってから到着が本当に早く、頼もしかったですね。

投稿: TORITORI | 2005/11/10 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/7012237

この記事へのトラックバック一覧です: 火事だ!:

» My alarm clock didn't go off. [TORITORI Photo Studio]
この英文をはじめて見たとき、「目覚ましが止まらなかった。」だと思っていた。正解は [続きを読む]

受信: 2005/12/05 13:39

« 家庭内乱!? | トップページ | 健康で維持可能な生活スタイル!? »