« アメリカの1月の祝日 | トップページ | 浮かび上がる影 »

冬将軍の勢力に異変が

snow今年の日本は異常に寒いそうですが、今年のミネソタは異常に暖かいです。今日は1月の観測史上最高気温を記録したそうです(9℃!)。-30℃と聞いていたので、拍子抜けの感も否めません。
12月上旬は寒く、0℃で帽子、-10℃でスキー用手袋、それ以下でフェイスマスクが必要になることを肌で学びました。それまでは零度以下は全部一緒だと思っていました、、、というより想像できませんでした。それと、寒いと痛いことも知りました。
ちなみに、日本は豪雪らしいですが、こちらは降ってもこの程度です(12月撮影)。Sakiko

|

« アメリカの1月の祝日 | トップページ | 浮かび上がる影 »

コメント

URLがいつのまにか変更されていまして、toritori,sakikoさんどうしたのか?思いきや、転勤準備(名古屋)の為帰省したところ、Cardを頂き、HPにありつけました^^:夫婦そろってお元気そうで
なによりです。

今年も宜しくお願いいたします。と、名古屋転勤になり液晶テレビ部品
の輸入購買しております・・・。BRAVIA買ってください!では!

投稿: Ikeda | 2006/01/28 15:06

コメント(&メール)ありがとう!
新生活ですかぁ、最初は何かと大変ですね。
無理せず気楽にいきましょー。おたがい。

投稿: Sakiko | 2006/01/29 11:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/8379699

この記事へのトラックバック一覧です: 冬将軍の勢力に異変が:

« アメリカの1月の祝日 | トップページ | 浮かび上がる影 »