« バハマクルーズ(プランニング編) | トップページ | バハマクルーズ(TORITORI編) »

バハマクルーズ(乗船編)

12階デッキから始発のバスで間に合う時間の飛行機でお昼頃フロリダ入り、オーランドのカナベラル港(Port Canaveral)には3時ごろ到着した。お昼頃から乗船可能で、4時までに乗ればいいから、いい時間のように思えるが、すでに、様々な催しが行われていた。つまり、これらも楽しみたいなら、前泊は必須でお昼ごろまでに港にいる必要がある。そんな訳で、乗船したのはほとんど最後の方だった。船内のビュッフェでの遅い昼食後、全員必須の避難訓練に参加。そして、穏やかなカリブ海の上で、静かに日が暮れ…「一日目が終わった」と続きそうですが、そんなことはないんです。船の上は、夜中まで賑やかなんです。皆さん宵っ張りで…

TORITORI

|

« バハマクルーズ(プランニング編) | トップページ | バハマクルーズ(TORITORI編) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/8200710

この記事へのトラックバック一覧です: バハマクルーズ(乗船編):

« バハマクルーズ(プランニング編) | トップページ | バハマクルーズ(TORITORI編) »