« バハマクルーズ(TORITORI編) | トップページ | Google Earthを待ってました。 »

バハマクルーズ(注意事項編)

formal_nightクルーズは、ダイエット中の人にはお薦めできません。いつでもいくらでもおいしい食事が食べられるとなると、自制できない!しかも、周りには大人2人位お腹に入ってるんじゃない?って体型の人がわんさか。なんてスリムな私。ダイエットの意志が揺らぐこと間違い無しです。
あと、リッチな気分を純粋に味わえない人にも向きません。まさに金持ちクラブで、見た感じ99%は裕福な白人。次々と残される食事や惜しげないチップを見て「これで何人のアフリカの子供が助かるだろう・・・」なんて考えてちゃ楽しめません。こんな世界もあるのね、と勉強にはなりましたが。
それから、船酔いしやすい人も要注意です。大型客船は揺れにくい、カリブ海は穏やか、とはいえ結構揺れます。ショーが始まると見入っちゃって気にならなくなりますけど。 Sakiko

|

« バハマクルーズ(TORITORI編) | トップページ | Google Earthを待ってました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/8261261

この記事へのトラックバック一覧です: バハマクルーズ(注意事項編):

« バハマクルーズ(TORITORI編) | トップページ | Google Earthを待ってました。 »