« Winter Carnival | トップページ | 国際色豊かな英会話教室 »

zipcar

zipcar今学期から大学がカーシェアリングのzipcarと提携し、構内の駐車場から30分単位で車を借りることができるようになりました。冷静に考えるとかなりお得なのですが、都度お金がかかるとなると、ちょっとそこまでの買い物も敷居が高くなってしまうもの。トータルでは損でも毎回無料で使っている気分になる一括払い(ここでは車の購入)を人は好む、ていうのを行動経済学の授業で習ったなぁ。。。Sakiko(まだ一度しか使ってない)

|

« Winter Carnival | トップページ | 国際色豊かな英会話教室 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/8527933

この記事へのトラックバック一覧です: zipcar:

« Winter Carnival | トップページ | 国際色豊かな英会話教室 »