« ミネソタには空がある… | トップページ | 桜 2001~2005 »

Meet a trail!

Expoこの週末、自転車関連のExpoがミネアポリスで開催されるとTVのニュースで知った。自転車そのものよりも、ロングサイクリングの方に興味があるので、日本ではこういう催しに行ったことが無い。だから、今回も行くつもりは無かった。でも、「ネイティブスピーカーと話が出来るチャンスじゃないか」と一念発起!いざ、行って見ると、Expoのタイトルは"Bicycling Travel & Fitness Expo"。
行って見て大正解。サイクリングイベントやサイクリングルートがたくさん紹介されていたのだ。おかげで、ロングサイクリングの情報をたくさん仕入れることができた。もちろん、本来の目的の英会話もたっぷりと堪能(!?)しましたよ。(毎日これだけ話す機会があれば、上達するのにね。)ちなみに、会場のサイクリストとの会話の締めくくりは、今日のタイトルにあるとおり"Meet a trail!"だった。なんかいいよね。

TORITORI

|

« ミネソタには空がある… | トップページ | 桜 2001~2005 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/8970568

この記事へのトラックバック一覧です: Meet a trail!:

« ミネソタには空がある… | トップページ | 桜 2001~2005 »