« 桜 2001~2005 | トップページ | 車での移動の基本はハイウェイの把握から »

右に出る者はいない!?

アメリカの象徴アメリカを象徴するマクドナルド。そのコーヒーがレベルアップしたと、朝のTVで報道されていた。CMではない。街頭で、レポーターが通行人に3種類のコーヒーを飲ませて、一番おいしいのを選ばせていた。マックのコーヒーを選んだ人に、「それは、マクドナルドのコーヒーですよ」と言うと、皆驚きの表情。ここミネソタでも、その評価は日本のそれとあまり変わらなかったようだ。彼らの驚きぶりには、なんとも言えない、それぞれの表情や表現があって楽しかった。
さて、写真のように、彼の右に出るものはいなくなるのか、それとも、雪に埋もれてしまうのか…。

TORITORI

|

« 桜 2001~2005 | トップページ | 車での移動の基本はハイウェイの把握から »

コメント

こんにちは、旦那様。

私もcoffee党ですが、このNews・TV東京の
朝の番組で報道していましたね。日本でも
このcoffee展開されればいいんですけど。

投稿: 池田です。 | 2006/03/11 10:57

こんにちは、池田さん。日本では、今までどおりのコーヒーなんですね。機会があったら、続報をお知らせします。

投稿: TORITORI | 2006/03/11 14:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/9031867

この記事へのトラックバック一覧です: 右に出る者はいない!?:

« 桜 2001~2005 | トップページ | 車での移動の基本はハイウェイの把握から »