« ソースコードは契約書!? | トップページ | 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 »

Minneapolis Central Library

Central_libraryミネアポリスの中央図書館がダウンタウンにオープン。初日は多くのイベントがあり、にぎやかでした。3年ほど工事中だったので、皆待ちに待っていた様子です。一般のボランティアが大勢いましたが、見た顔だなぁと思うと大学の図書館で働いている人だったりして。アクセスも便利だし、見晴らしも良いし、椅子の座り心地も良いし、本やDVDの数も多いし、ピアノが借りられる部屋もあるし、嬉しいです。o(^ー^)oワクワク Sakiko(でもどうでもいいところに最新のテクノロジーが。。。税金の無駄遣いでは)

|

« ソースコードは契約書!? | トップページ | 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/10202231

この記事へのトラックバック一覧です: Minneapolis Central Library:

« ソースコードは契約書!? | トップページ | 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 »