« 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 | トップページ | サウス ダコタへ その1:長~いドライブ »

イチローがミネソタにやってきた

メトロドームイチローがミネソタにやってきた。この週末、ミネソタツインズとの三連戦で、その初戦を観戦してきた。野球観戦は何度か経験があるが、初めてのベースボールの観戦だ。

大リーグはアメリカで人気のあるスポーツと思っていたが、チケットは当日券でも余裕で手に入るほど、簡単に確保できた。また、ホットドッグとジュースの無料券がついてくるほどのサービス振りで、あの手この手で集客に躍起のようだ。
残念ながら、マリナーズは負けてしまったが、イチローや城島の活躍振りを見て、元気をもらうことが出来た。機会があったら、また行こうと思う。

TORITORI

|

« 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 | トップページ | サウス ダコタへ その1:長~いドライブ »

コメント

え、私はツインズ応援してたよ。もちろん。

投稿: Sakiko | 2006/05/29 12:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/10281272

この記事へのトラックバック一覧です: イチローがミネソタにやってきた:

« 健康で維持可能な生活スタイル!?その後 | トップページ | サウス ダコタへ その1:長~いドライブ »