« 謝らないアメリカ人 | トップページ | ソースコードは契約書!? »

West Side Story

Chanhassenミネソタはミュージカルが盛ん。ツインシティは一人あたりの劇場数がニューヨークに次いで多いと言います。東京やロンドンで劇場に何度も足を運んだ身として、来る前から楽しみでした。しかし現実にはなかなか余裕が出来ず、来て半年以上経ってやっと見に行けたのがウェスト・サイド・ストーリーです。
この映画を最初に見た当時は、突然歌って踊り始めるミュージカルのどこが良いのかさっぱりわからなかった(笑)。でも今回は存分に楽しめました。狭い劇場でしたが効果的な演出で、主役の二人は微妙でしたが脇役の人たちは歌も演技も割と上手でした。いちばん印象に残った曲は、tonightではなくamericaでもなく、officer Krupkeかなぁ。。。Sakiko

|

« 謝らないアメリカ人 | トップページ | ソースコードは契約書!? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/10126763

この記事へのトラックバック一覧です: West Side Story:

« 謝らないアメリカ人 | トップページ | ソースコードは契約書!? »