« ミネアポリス背競べ | トップページ | 書き順 »

ペンだこ

Tako_tako今日プレリム(PhD資格試験の1つ)を受けました。実は結構、重要な試験です。でも気がかりだったのは内容よりも、4時間半という試験時間。。。お腹が鳴ったら?トイレに行きたくなったら?集中力が続かなくなったら?そして一番の不安は、腰痛が再発したら?・・・1時間も座っていられないなぁ。てなわけで、試験前は勉強そっちのけでストレッチをしていました。
結局、一番辛かったのは「4時間半書き通した」ことですね。今の時代、ただひたすら手書きすること、なかなか無いですよ。。。指が固まりました。人差し指がじんじんします。Sakiko

|

« ミネアポリス背競べ | トップページ | 書き順 »

コメント

おっしゃる通り今の時代に4時間半も手書きする事なんて無いですよねぇ・・・
とか書いてるこれもキーをたたいてるだけで(笑

そんな時代(?)だからこそ手紙等の手書きが嬉しかったりしますね♪

投稿: もりした | 2006/07/01 15:57

コメントありがとうございます。
そうそう。普段はキーをたたいているだけですものね。。。書くより速いし。

投稿: Sakiko | 2006/07/11 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/10744459

この記事へのトラックバック一覧です: ペンだこ:

« ミネアポリス背競べ | トップページ | 書き順 »