« 孟母三遷 | トップページ | 魂の宿る木 »

自転車通勤

Midtown Trail自転車通勤にチャレンジしてみた。自宅からオフィスまで約17km。その半分以上をサイクリングロードを使って行ける。写真の道は、かつて線路だったところ。一般道の下を通っている谷間の道なので、信号が無くとても走りやすい。ほとんどノンストップでいけるので、車よりも早く着ける。

Lake Calhoun夕方は、就業時間が終わっても、まだ、充分明るい。ミネソタの夏は日が長いからだ。写真は、会社のそばにある湖。自転車通勤だと、こんな感じでちょっと寄り道できるのがいい。ここには、ヨットハーバーがある。また、カヌーなども出来るらしい。仕事帰りにいいかも。う~ん。いつかやってみたい。

TORITORI

|

« 孟母三遷 | トップページ | 魂の宿る木 »

コメント


この素晴しい環境は羨ましい限りですね〜。
ノンストップで、自転車かっ飛ばして、しかも!
帰り道に、こんなに綺麗な湖で寄り道???
ステキ〜〜〜!!!
ふっ!って、ため息ついてるTORITORIさんが目に浮かぶな〜。
仕事も見つかったし、もう日本に帰って来たくないのでは?

投稿: カッキー | 2006/08/20 07:54

あっ、それイタダキです。一仕事終わったあと、湖畔で、「ふっ!」と一息ついちゃおうかなぁ…。そのためには、冬が来る前に一仕事しなければ…時間が無いぞ!

投稿: TORITORI | 2006/08/20 11:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/11445127

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車通勤:

« 孟母三遷 | トップページ | 魂の宿る木 »