« ミネソタ ステイト フェア | トップページ | セント・ポール クラシック バイク ツアー »

雨の日と月曜日と新学期は

Statefair_at_sunset今週、新学期が始まりました。あぁ~ついに来てしまったか、という感じ。一時期の蒸し暑さも消えて過ごしやすくなり、いまだ空は青く緑は映えて美しく、初々しい新入生を迎えたキャンパスには活気が戻ってきましたが、私の気分はどんより。また宿題に追われる日々が始まるのね。今年は、去年よりも少しは精神的に余裕を持って過ごしたいものです。Sakiko

|

« ミネソタ ステイト フェア | トップページ | セント・ポール クラシック バイク ツアー »

コメント


そうか〜。新学期なんて言葉はもう過去の思い出。って感じですが、sakikoちゃんは真っ最中か!
また毎日勉強の日々なんですね!
皆で感心しているんですよ〜。。
なかなか、勉強を進んではできないな〜。
勉強してなくても、やはり、『雨の日、月曜日』は憂鬱になりますね!!
しかし、この写真の空いいですね〜。
こんな空の下で過ごせる事が羨ましいです。

投稿: カッキー | 2006/09/10 08:23

コメントありがとうございます~
私は早くこの勉強地獄から脱出して「過去の思い出」にしたい。。。って感じです。もう少しの辛抱だ!

投稿: Sakiko | 2006/09/11 08:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/11819862

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の日と月曜日と新学期は:

« ミネソタ ステイト フェア | トップページ | セント・ポール クラシック バイク ツアー »