« 故郷を離れて | トップページ | Death Tax »

flu shot

Nurse_lucy夫婦でインフルエンザの予防接種を受けました。大学側としては流行を未然に防ぐべく、なんとか皆に受けてもらいたいところ。無料接種(ただし学生全員の納めるお金が財源なので結局は支払っているようなもの)、無料のクッキー(甘ったるくて1口しか食べられない)、と大々的に宣伝して接種を勧めます。学生ではないTORITORIも事前に承諾を得たら無料で受けられました。去年も受けましたが、インフルエンザにも風邪にもかからなかったので、効き目が無くはないのかも。Sakiko

|

« 故郷を離れて | トップページ | Death Tax »

コメント


やっぱり受けておいたほうが良いんですよね?きっと・・・
私はもう学生以来受けてません。
そして、何年も風邪ひいてないっ!!○○は・・・ってやつですかね?
それとも、私は手を洗うのと、うがいが習慣になってるからですかね?
大事っていいますよね!
海外にいるんですから、用心、用心だ。。

投稿: カッキー | 2006/11/10 00:59

何年も風邪ひいてないんですか~すごい!
日ごろの鍛錬(?)の賜物ですね。

投稿: Sakiko | 2006/11/11 12:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/12603441

この記事へのトラックバック一覧です: flu shot:

« 故郷を離れて | トップページ | Death Tax »