« でっきるっかな♪ | トップページ | 英語の発音矯正 »

バランス

Mn_505肩こり。ここ最近、ひどくなってきた。日本でダンスのレッスンをうけていた頃は、症状が軽かったが、こっちに来てその機会がなくなり、悪化したように思う。先日証明写真を撮ったが、明らかに左右のバランスが悪い。踊らないにしても、ストレッチぐらいはこまめにやらないと、だめかなぁ…。

写真はオフィスの窓から撮ったもの。揺れるにもかかわらず、枝から枝へひょいっとジャンプし、スタスタスタッとバランスよく細~い枝の上を走っているリス。この点に関しては、遥かに人間様より運動能力が高い。寒空の中、必死に餌を食べていた。

TORITORI

|

« でっきるっかな♪ | トップページ | 英語の発音矯正 »

コメント

TORITORIさん
お久しぶりです〜。肩こり辛そうですね?やはり、動かないといけませんよ〜。
今も、ダンス仲間『いつもの方々』と噂していたんです。
皆さん心配していますよ〜。元気かな〜?仕事上手くいってるのかな〜?
皆の人気者ですから、バランス整えて元気でいてくださいね!!!

投稿: カッキー | 2006/11/29 23:31

気がつくと、肩がジャミラみたいになってるんです。気をつけないといけませんね。また、たくさんコメントくださいね。楽しみにしています。

投稿: TORITORI | 2006/11/30 12:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/12854325

この記事へのトラックバック一覧です: バランス:

« でっきるっかな♪ | トップページ | 英語の発音矯正 »