« クリスマスに大掃除 | トップページ | ブログ書き初め »

ビジネスクラス

Business_classオーバーブッキングで今回初めてノースウェストのビジネスクラスに乗りました。ウェルカムドリンク、アメニティグッズ、マッサージ機能付きのフルリクライニング座席(水平になる!)、オンデマンドのエンターテインメント、無料のお酒、化粧室にAVEDAの化粧水と乳液備え付け(これが一番嬉しかった)。この写真は晩御飯(の前半)です。
ただ、思ったほどの差はないと思いました。特に私のようにどんな環境でも寝られる人には。アメニティグッズは自分で用意すれば良いし、お酒は機内で飲む気しないし、今はエコノミーでも座席に画面がついていることが多いし、サービスもそんなに変わらなかったような。ま、今回はラッキーでした(^-^) Sakiko

|

« クリスマスに大掃除 | トップページ | ブログ書き初め »

コメント

日本に一時帰国されたんですか?
anyway、今年一年ありがとうございました。
来年も宜しくお願いいたします!池田

投稿: 池田@韓国 | 2006/12/31 15:29

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!

投稿: Sakiko | 2007/01/07 22:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/13276057

この記事へのトラックバック一覧です: ビジネスクラス:

« クリスマスに大掃除 | トップページ | ブログ書き初め »