« ミネソタ まっぷ | トップページ | 結婚はtoだ »

まだ寝てる 帰って来たら もう寝てる(サラリーマン川柳より)

Kazeppiki_nopoponミネソタに来てから初めての風邪を引きました。テスト前ではありますが、宿題に授業に一区切りついて気が抜けてしまったのかも。きつくて丸二日は寝てたんですけど、それをTORITORIは「相変わらずよく寝るな~」って思って見ていたらしいのです。確かに私はしょっちゅう半日以上寝てるけど、いつもの昼寝とは違うわい!普段からよく寝ていると気づいてもらえないんですね。。。Sakiko

|

« ミネソタ まっぷ | トップページ | 結婚はtoだ »

コメント

はじめまして!Sakikoさんのお父さまからリンク教えてもらってとんできました!以前Montrealで夫妻とお会いして、去年、愛地球博で再会しました。

私は今、NYに住んでます~。来週一時帰国するのにミネアポリスを経由するのですが、ブログ読んで、”あートランジット中は空港からはでないほうがいいなぁ(笑)”って思いましたね。5時間もあるんで(・_・;)

風邪、お大事に。

投稿: Yuko Ogasawara | 2006/12/16 23:55

Yokoさん、コメントありがとうございます。
だいぶ風邪は良くなりましたが、喉の痛みだけがとれません。。。
Yokoさんもお気をつけて。

さて、来週ミネアポリスにいらっしゃるんですね!
空港の中で時間をつぶすこともできますが、
アメリカで一番大きいモールが空港のすぐ近くにあるので
5時間あるのでしたら寄ってみてはいかがでしょう。
今、世界で一番大きなお菓子の家が展示してあるはずです。

投稿: Sakiko | 2006/12/17 03:49

テスト、お疲れ様でした!
米国はHappy Holiday 一色ですよね!(浪費癖の象徴?)
来年に向けて、Energyを蓄えてください!
と、明日から韓国に赴任となりました!いらっしゃる機会あ
りましたら、ご連絡を!

投稿: Ikeda@セントレア | 2006/12/17 19:10

ついに正式に赴任されたんですね!
機会を作ってぜひ行きたいです。そのときはよろしく。

あ、メールで住所教えてください~

投稿: Sakiko | 2006/12/18 00:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/13064435

この記事へのトラックバック一覧です: まだ寝てる 帰って来たら もう寝てる(サラリーマン川柳より):

« ミネソタ まっぷ | トップページ | 結婚はtoだ »