« ニンテンドーDS Lite | トップページ | Visaの更新 »

日本に帰る楽しみ

Sakurajima_at_night新鮮な魚介類、カラオケ、温泉。今回の帰省では風邪のためカラオケは断念しましたが、他の2つは堪能しました。福岡は魚が美味しい!鹿児島の温泉は最高!私のふるさと鹿児島はどこにでも良質の温泉があって幸せです。ちょっと贅沢をして指宿の白水館に宿をとり、もちろん砂蒸しもやりました。
Tsubame
あと、九州新幹線つばめに乗るのも楽しみでした。新しくてきれい。木をふんだんに使った内装も、つばめレディも良い感じです。音も静か。まだ新八代~鹿児島中央間しか開通しておらず、途中で一度乗り換えないといけないのが面倒ですが(隣のホームとはいえ。。。) Sakiko

|

« ニンテンドーDS Lite | トップページ | Visaの更新 »

コメント


福岡はイカが有名ですよね?お魚全般が美味しいのですか?
行こう行こうと話しているのですが、なかなか行けません。
鹿児島では温泉。実家ではのんびりできましたか?
家の親戚は皆東京か、千葉なので羨ましい限りですよ〜。
つまんな〜い。

投稿: カッキー | 2007/01/29 10:02

福岡の魚、おいしいですよ。
でも、東京でも各地のおいしいものが手に入りますよね。
というより、東京の方が何でもあるかも。。。

九州にもぜひ遊びに来てくださいね。

投稿: Sakiko | 2007/01/30 01:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/13673303

この記事へのトラックバック一覧です: 日本に帰る楽しみ:

« ニンテンドーDS Lite | トップページ | Visaの更新 »