« Visaの更新 | トップページ | 緩んだ体… »

マリー・アントワネット

Roses学校でしばしば映画の上映会が催されます。無料(全学生から強制的に集めたお金が財源なので、無料と言うのはある意味嘘)です。今日は、見たかったマリー・アントワネットだったので、宿題が終わっていないにも関わらずいそいそと見に行きました。
色彩にこだわったという現代風のアレンジは美しかったです。ケーキが本当においしそうでした(そればっかり)。マリーも生き生きとしていて、世界史の授業で習うよりも面白いです。
それにしてもアメリカ人、どうでもいいところで笑いすぎ。Sakiko

|

« Visaの更新 | トップページ | 緩んだ体… »

コメント


マリーアントワネット・・・観たいです。映像が綺麗なんですね!
学校では色々な催しが行われるんですね!
映画やコンサート!!良いですね。
強制的に集めたお金が財源なら観なきゃ損ですね!

投稿: カッキー | 2007/02/02 11:45

強制的にお金を集めておいて、「無料」と大々的に謳うやり方は好きではないのですが、たまにはこうやって楽しめるからいいのかな。面白かったです。

投稿: Sakiko | 2007/02/03 13:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/13741266

この記事へのトラックバック一覧です: マリー・アントワネット:

« Visaの更新 | トップページ | 緩んだ体… »