« 年を感じた瞬間 | トップページ | アメリカで流れる車のCM »

Snow Tubing

Mn_541氷点下30度近かった寒さも、幾分和らいだこの週末(と、言っても氷点下ですが…)、ツウィンシティーの南、車で20分ほどのところにあるBuck Hillスキーエリアに行ってきた。
スキー場といっても、この周辺には山がないので、比較的高い丘に作られたゲレンデだ。だから、どのコースをそれほど長くない。そんな中で、我らが遊んだのは、これ、スノーチュービング(2時間で15ドル)。タイヤの古チューブを使ったソリだ。

Mn_53210レーンぐらいあり、仲間同士で並んで滑る人が多い。隣同士に並んでいたある親子、「お父さんはこっちで滑るからね」と言うと、チューブにスッポリはまった3歳ぐらいの娘の「じゃぁ、誰が私を押してくれるのよー」と叫び声。苦笑いした後ろのお兄さんが「お嬢ちゃん、僕が押してあげるよ!」なんて微笑ましい光景も…。また、一緒に滑るはずが、なぜか順番がずれて、「先行って」「この人と滑るから先に行けない」「私達も一緒だら、行けないわ!」なんてワイワイガヤガヤ…。TORITORIとSAKIKOは隣同士のレーンでどっちが速いか何度か競争。その結果、3勝2敗でTORITORIに軍配!どのチューブを選ぶかが勝敗を左右する。(ガリレオの言う事を信じれば、体重は関係ないっ!)

そんなこんなで楽しんだ翌日、しっかり腕が筋肉痛!思いのほか、腕に力が入っていたようだ。

TORITORI

|

« 年を感じた瞬間 | トップページ | アメリカで流れる車のCM »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/13893270

この記事へのトラックバック一覧です: Snow Tubing:

« 年を感じた瞬間 | トップページ | アメリカで流れる車のCM »