« 韓国は数え年 | トップページ | そんなの鳥の餌だ! »

take-home exam

Winter_mississippi今週、take-home examがありました。take-home examとは持ち帰りの試験で、時間は限られているけれど何を見て解いても良い(ただし自分で解くこと)というものです。よくあるテストなのですが、私はたまたま、これまで受けた授業が全てin-class examだったので、今回初めての持ち帰りでした。問題をもらってから48時間。その間は集中してやるつもりだったけど、ついだらだらしてしまって、寝て食べてDSやって。。。そして提出直前に間違いに気づいて慌てて。全く良いのか悪いのか。覚えなくて済むのは楽だったけど。Sakiko

|

« 韓国は数え年 | トップページ | そんなの鳥の餌だ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14026051

この記事へのトラックバック一覧です: take-home exam:

« 韓国は数え年 | トップページ | そんなの鳥の餌だ! »