« 向きになった冬将軍 | トップページ | Daylight Savings Time »

Bicycling Travel & Fitness Expo

Mn_560昨年に引き続き、今年も"Bicycling Travel & Fitness Expo"を見てきた。昨年のおすすめ海外サイクリングはニュージーランドだったけれど、今年はイタリアになっていたりと(当然ながら)微妙に展示内容は違った。目的は、ミネソタ周辺でのCentury Rideのようなサイクリングイベントを探す事。土地勘ができたこともあり、地名を理解できるようになったため、彼らが何を展示しているのかもわかってきた。その結果、お目当てのサイクリングイベントも昨年よりもたくさん見つけられた。

冬の間にすっかり鈍ってしまった体を復活させ、それらのイベントに参加したいと思ういい刺激になった。今年も最初のイベントはMinnesota Iron Man Bike Ride。しょっぱなにしては、ちょっときつすぎるんだよなぁ…。

※Century Ride (センチュリーライド):100マイル(160km)を所定の時間内に完走するというサイクリングイベント。レースではない。

TORITORI

|

« 向きになった冬将軍 | トップページ | Daylight Savings Time »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14140570

この記事へのトラックバック一覧です: Bicycling Travel & Fitness Expo:

« 向きになった冬将軍 | トップページ | Daylight Savings Time »