« 途中はないんでしたっけ? | トップページ | 確定申告疲れ »

パン屋さんデビュー

Breadmakingパンやピザは自分で作った方が美味しいと聞いてはいたものの、スライスするのが面倒だしな~と躊躇していました。でも銀行のカードのポイントがパン焼き機(breadmaker)と交換できることに気付き、先週ついに手に入れてしまいました!食パンを焼いたり、生地まで作って成形してオーブンで焼いたりと、楽しんでいます(^o^)
レシピはネットで見つけていますが、それぞれ微妙に配合が違っていて、ホームベーカリー初心者としてはどれが自分に最適なのかよくわかりません。試行錯誤中で、次は何を作ろうかなと考えるのもわくわくします。今のところ全部おいしいパンが焼けています。焼いているときの香りがたまりませんね。。。 Sakiko

|

« 途中はないんでしたっけ? | トップページ | 確定申告疲れ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14456318

この記事へのトラックバック一覧です: パン屋さんデビュー:

« 途中はないんでしたっけ? | トップページ | 確定申告疲れ »