« そんなの鳥の餌だ! | トップページ | 向きになった冬将軍 »

言い訳は雪の精

Closed_sidewalk先週末は久々の大雪でした。ここミネソタでは除雪車がすぐに出動して道路の雪をどけてくれます。アパートは管理人さんが雪かきをしてくれます。今のところ雪が降って困ることはあまりありません。
でも必要な道しか雪かきされていません。道路や階段も2/3くらいは閉鎖。いつも斜め横断している道を直角に歩かないといけないのは意外と時間のロスですね。授業に遅れそうになることも。雪の(精の)せいですって。Sakiko

|

« そんなの鳥の餌だ! | トップページ | 向きになった冬将軍 »

コメント


お久しぶりです。そちらは寒そうですね〜。
東京は今年は雪降らないかもしれません。。。
今日の昼間はコートなしでも平気なくらいでした。ぽかぽかでしたよ〜。
やはり何かがおかしいですね・・・地球!

投稿: カッキー | 2007/03/03 18:48

コメントありがとうございます。今年の日本は暖かいみたいですね。

こちらは、この記事を投稿した直後、更にドカ雪が降り、ついに大学も早く閉まってしまいました。あなどれません。

投稿: Sakiko | 2007/03/04 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14087386

この記事へのトラックバック一覧です: 言い訳は雪の精:

« そんなの鳥の餌だ! | トップページ | 向きになった冬将軍 »