« 見た目からの名前?生みの親からの名前? | トップページ | 耳を触る? »

夢民(people of dreams)

International_dinner2ミネソタには日本人の合唱グループ「夢民」があります。私は仲間に入れてもらってから一番日が浅いのですが、指導やピアノ伴奏にあたっています。大学院生にはそんな暇はないとはわかっていても、私の場合、音楽に触れているとストレス解消になるんですよね~。先週は私の初舞台となるイベントがあり、楽しく演奏できました。Sakiko

|

« 見た目からの名前?生みの親からの名前? | トップページ | 耳を触る? »

コメント

sakikoちゃんはピアノ弾けるのですね。
ピアノに向かっている姿。。。想像できます。
やはりストレス解消は大切。
この時間を大切にしたいですよね~。。
初舞台はどんな場所だったのですか?

投稿: カッキー | 2007/04/28 18:49

コメントありがとうございます。
初舞台は大学のパーティーでした。急に決まったので練習時間が思うようにとれなかったのですが、なんとかうまくいきました!

投稿: Sakiko | 2007/04/30 03:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14860257

この記事へのトラックバック一覧です: 夢民(people of dreams):

« 見た目からの名前?生みの親からの名前? | トップページ | 耳を触る? »