« 確定申告疲れ | トップページ | 冬眠中 »

松坂を褒めちぎり

Matsuzaka本屋さんで、松坂が表紙を飾る雑誌を見つけた。"Sports Illustrated"の3月26日号だ。2007年のベースボールをプレビューという特集で、ほとんどの選手が1ページか半ページで紹介されているところ、松坂には8ページも割かれていたので、思わず買ってしまった。アメリカ人の目から見た日本人選手にも興味があったし…。
要約すると、高校時代からの松坂の怪物ぶりが、延々と語られ褒めちぎりだ。「彼に比べて、メジャーの投手は軟弱だ!投手は投げてナンボだろ!」と、肩をかばってあまり投げないメジャー投手を非難する。そして、「彼が、メジャーで成功したら、アメリカ人のピッチャーに対する考え方が大きく変わるかもしれない。」と締めくくる。メトロドームにやってきたら、応援に行きたくなった。

TORITORI

|

« 確定申告疲れ | トップページ | 冬眠中 »

コメント

TORITORIさん
お久しぶりです。日本でももちろん!松坂フィーバーですよ~。
あんなに注目されているのに大したものだな~と、凡人の私は感心するばかりです。松坂の球種は普通の方の倍なんですって!!
見ててもスッキリしますわ。
この調子で。。。って言っても始まったばかりですから頑張って欲しいですね~。

あっ。やっと新しいPCを購入しました。
また使い方がよくわからず苦戦しています。
まだ昨日セットアップしたばかりですが...また勉強しなきゃ!

投稿: カッキー | 2007/04/07 21:33

カッキーさん、お久しぶり。コメントありがとうございます。
登板日を数えたら、ミネソタでは投げないかもしれません。ちょっと残念です。

投稿: TORITORI | 2007/04/08 10:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14563946

この記事へのトラックバック一覧です: 松坂を褒めちぎり:

« 確定申告疲れ | トップページ | 冬眠中 »