« 松坂を褒めちぎり | トップページ | ハイウェイの信号 »

冬眠中

Hibernation先週は夏かと思う暑さだったのに、今週はまた真冬に逆戻り。ミネソタの気候は極端です。家の中の気温は変わらないのですが、外の寒さを体で感じることに気付きました。寒い⇒乾燥⇒肌が荒れる。眠くなる。やる気がおきなくなる(季節性うつ病かしら?)。TORITORIからは「この冬ずっと寝てたね」と言われました。まるで冬眠してたかのような言われようです。春よ来い!Sakiko

|

« 松坂を褒めちぎり | トップページ | ハイウェイの信号 »

コメント

そんなに気温の変化が激しいと洋服に困りますね。
日本のように入れ替えがスムーズに出来なさそう!!
家の中と外の違いだけで風邪ひきそう。

何だかここの所、何やっても上手くいかず挫折気味です。
まぁこんな時期もありますわよね~。
お互い乗り切りましょう。。

投稿: カッキー | 2007/04/08 19:00

コメントありがとうございます。
何をやってもうまくいかないときってありますよね~
思い通りにはいかないのが人生だとは分かっていても、そう思える元気も残らないくらい落ち込むことがあります。時間が解決してくれるはず。お互い乗り切りましょー!

投稿: Sakiko | 2007/04/09 06:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/14600338

この記事へのトラックバック一覧です: 冬眠中:

« 松坂を褒めちぎり | トップページ | ハイウェイの信号 »