« 旧坂本!?のスキヤキソング | トップページ | 暑かった日には、湖畔でリラックス »

新聞フリーク

Newspaper大学で朝日新聞と日経新聞を読むことが出来ます。週一回足を運んでまとめ読みする、この、新聞を読んでいる時間が至福のときです。英語の新聞も読みますが、読み慣れた日本の新聞の方が好きです。時事問題に詳しくならなきゃとかの気負い無く、ざーっと目を通して読みたいところだけをじっくりと読む。だから新聞を読んでいるくせに全く頭に入っていないニュースもある(^ ^;) タイムラグもある(^◇^;) でもいいんです。楽しいので。

この新聞、私以外に読んでいる人を見かけたことがありません。まるで私のために学校が購読してくれているかのようです。本当は他の新聞も読みたいけど、そこまで贅沢は言えませんね。。。Sakiko

|

« 旧坂本!?のスキヤキソング | トップページ | 暑かった日には、湖畔でリラックス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/15573465

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞フリーク:

« 旧坂本!?のスキヤキソング | トップページ | 暑かった日には、湖畔でリラックス »