« Looks good!を信じない | トップページ | アフター5にカヤック »

青物市場

Pizza野菜を自分で育てる人、多いんです。ミネソタに住んでいる日本人の多くは庭に畑を持っていて、数人集まると園芸の話でもちきりになったりします。庭無しアパートに住む私ですらガーデニングに興味を持ち始めたくらいなので、相当「育てたくなる」環境ではあります。日本サイズのきゅうりや茄子、和食に必要な三つ葉や紫蘇などは手に入りにくいし、自分で育てた方が安心。種はあるところに行けばあるようです。先日は立派なバジルをいただいたので、ホームベーカリーで生地から作ったピザにのせていただきました。おいしかった~Sakiko

|

« Looks good!を信じない | トップページ | アフター5にカヤック »

コメント

そうでしたね!ホームベーカリーでパン作りにハマッているんですよね!
それにしても、美味しそうなピザ。。
今、中国でのダンボール入り肉まんの問題もそうですが、口に入れるものは自分で作るのが安心だし、調整できるし、美味しいんですよね!
家にも庭があったらな~。っていうか家が欲しいにゃ!

投稿: カッキー | 2007/07/13 20:58

コメントありがとうございます。
パン作り、楽しいですよ!それに、自分で作ったものって、3割増し位おいしく感じるし。。。
それにしてもダンボール入りの肉まんってすごいですねぇ。

投稿: Sakiko | 2007/07/15 04:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/15701732

この記事へのトラックバック一覧です: 青物市場:

« Looks good!を信じない | トップページ | アフター5にカヤック »