« アフター5にカヤック | トップページ | ようやくエントリー »

閉め出されたコンサート

Summerfest1summerfestという1日中無料で音楽を楽しめるイベントがあり、私はその中のオーケストラを聴きたくて足を運びました。先着順なので早めに会場に入り、席を確保し、まだ時間があったので持参のおにぎりを食べるために10分ほど会場を離れました。そして始まる20分前に戻ってきたら、、、会場に入れない!満席だから入るなと。荷物を置いていると言ったら、勝手にどけて後から来た客に座らせた模様。
もちろん入口付近は大混乱。「中で待ち合わせしているの」、「夫が中にいるの」、、、訴える人々。トイレ行って戻ってきたら入れない、という何とも異様な光景が。。。何といっても一番ムカついたのが入口でガードしているおばさん達。たぶんボランティアなんだろうけど、席の確保なんてしちゃいけないのよっ(´ー`)┌フッてせせら笑い。ふざけるな~!席を離れちゃダメならそう言ってくれれば離れなかったのに、そんなことも知らせず勝手に荷物どけるなんて!私は今年初めて行ったから知らなかっただけ?それに人が多いんだったら、そのときくらい立見OKにしてもいいじゃない?あまりに頭にきて、苦情を言おうとしたら、問合先不明!無料コンサートを開くのは聴衆のためなんだろうけど、運営面でその聴衆を怒らせたら逆効果だよね。Sakiko

|

« アフター5にカヤック | トップページ | ようやくエントリー »

コメント

何これ??スゴイ話ですね!酷い。。。
トイレにも行けないって。一人で来た人はどうすりゃいいんじゃ?
楽しみにしていたのに、ガッカリですね。
主催者は、こんな悲しい思いをした人がいるっていう事に早く気づいたほうがいい。。でも問合せ先不明じゃね。。。。

投稿: カッキー | 2007/07/17 09:49

コメントありがとうございます。
おにぎり作って、バスを乗り継いで行ったのに、満たされない思いで虚しく帰りました。。。

投稿: Sakiko | 2007/07/17 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/15771910

この記事へのトラックバック一覧です: 閉め出されたコンサート:

« アフター5にカヤック | トップページ | ようやくエントリー »