« 雨 | トップページ | スイッチに見る節電意識 »

ミネソタ音頭♪

Lantern_festivalセントポール市と長崎市が姉妹都市ということで、Como parkでJapanese lantern lightning festivalが毎年開催されています。これは私が指導させていただいている合唱団「夢民」にとって、一大イベントです。「島唄」では「沖縄三線会」の人たちとコラボしたり(初の試み)、日舞の「ミカハル会」や太鼓の「Mu Daiko」と一緒にできたばかりの「ミネソタ音頭(ミネソタ盆踊り)」のお披露目をしたりもしたんですよ!当日はあいにくの雨で、スケジュールも行き当たりばったりで振り回されてばかりでしたが、なんとか無事終わりました。どっと疲れが出ました。。。Sakiko

|

« 雨 | トップページ | スイッチに見る節電意識 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/16200700

この記事へのトラックバック一覧です: ミネソタ音頭♪:

« 雨 | トップページ | スイッチに見る節電意識 »