« つわものどもが。 | トップページ | Tシャツ »

ツインシティズ近郊観光

Wayzataツインシティズの近くで両親と行ったのは。。。

★Lake Minnetonka 大きな湖。クルーザーが所狭しと並びます。そばの豪華なお屋敷の醸し出す雰囲気にしろ、うちとは無縁の世界だ(^^ゞ。観光用クルーズもありますが特に魅力を感じなかったので、WayzataとExcelsiorという湖岸の2つの街を散策しました。日曜日に行ってしまうと店がほとんど閉まっています。

Albertville premium outlets アウトレットに連れて行けば誰でも満足するらしいという話を聞いたことがあるので、とりあえず行ってみました(初)。思っていたより規模が大きい!車が多い!買い物どうこうよりもスケールにくらっときます。服や靴だけでなく食器や雑貨など品揃えが豊富で、しかも安い。これは確かに、ブランド好きでなくても買い物目的でなくても楽しめるかも。 Sakiko

|

« つわものどもが。 | トップページ | Tシャツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/58803/16453648

この記事へのトラックバック一覧です: ツインシティズ近郊観光:

« つわものどもが。 | トップページ | Tシャツ »